2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヤマト住建で働く。】 ヤマト住建船橋店・柏店スタッフを大募集します。【事業拡大につき。】

このたび、ヤマト住建船橋店・柏店で一緒に働いてくれるスタッフを大募集することになりました!!('ω')ノ 千葉エリアとして、おかげさまで業績好調による更なる事業拡大を目指して、今後の新店舗出店計画を推し進めてまいります!! 今回、ヤマト住建千葉エ…

【速報!】 ヤマト住建がハウスオブザイヤー2020 2部門同時受賞!!

速報です!! この度、ヤマト住建はハウスオブザイヤー2020にて 「特別優秀賞」、「省エネ住宅特別優良企業賞」の2部門を同時受賞いたしました。 過去2度大賞を受賞、さらに今年度受賞で11期連続の受賞となりました(*^-^*) ハウスオブザイヤー2020 2部門同時…

【完全予約制】 ヤマト住建船橋店 年間1000棟ご成約記念イベント開催!!

イベント開催のお知らせです♪ 3/13、14日にも開催させていただいた年間1000棟ご成約記念イベント! 13日は生憎すぎるほどの強い雨が降ってしまいましたが、両日共にたくさんのお客様にお喜び頂くことが出来ました。 好評によりなんと、今週の20日・21日も開…

【SNSご紹介】 ヤマト住建船橋店 各SNSのご案内♪

ヤマト住建船橋店です! はてなブログ開設しました! 様々なSNSと連動して、たくさんの情報を皆様にお伝えできるようにこれから頑張って投稿していきます!!(^^)/ 記念すべき第1回目は、ヤマト住建船橋店が管理・運用をしている各SNSをご紹介します。 【~…